2011年03月16日

天使のはしご

天使のはしご



「天使のはしご」がとってもたくさん降りてきました。


天使の皆さん、今すぐ東北地方へ集合して下さい。


助けに来てくれて、本当にありがとうラブ


あっ、


でっかい天使 !?キラキラ 

天使のはしご










同じカテゴリー(ベランダより)の記事
元旦
元旦(2014-01-01 08:08)

天皇陛下がっ!!
天皇陛下がっ!!(2012-11-18 21:12)


Posted by たかだしょうこ♪ at 17:47│Comments(2)ベランダより
この記事へのコメント
今晩は(^o^)/はい!早い復興を願ってます皆さんのチムグクルで助け合う.ことでね.おきてしまったことは.仕方ないかもしれませんが.今いゃ!これから.頑張らねば.って言うか.皆さん.あきらめずに.頑張っていきましよう(^o^)/ではまた
Posted by 宇根 at 2011年03月16日 22:11
今日も、綺麗な太陽が昇りました~。
東北の気温が1度でも高くなりますように・・・。

宇根さん、今日のお昼ごはん何食べるの~?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年03月17日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。