2013年11月05日

『民宿喜瀬』という名のワタシにとっての喜瀬別邸(^O^)v

11月3日
めでたく誕生日を迎えました、アタクシ


やしがよー。
11月2日、3日、4日とガッツリ名護でお仕事。
しかも、なんやかんやでテンコ盛りの長時間。

決断!!名護でお泊りっ!!
子どもたちも大きくなりました。
家族のお世話のために、片道1時間半も掛けてお家おうちに帰らなくてもなんとかなるでしょう汗

お誕生日を独り淋しく、見知らぬ民宿で過ごすのは・・・仕方ないタラ~

2日の夜9時もまわった頃(あ、ちゃんと連絡しましたよ、遅い時間になりますって)
おそるおそる訪ねた『民宿 喜瀬』
お母さんの、優しい笑顔に迎えられてちょっとホッよつば

まだまだ、やることがあるので、サッサとお風呂に入って、原稿書き。
海が近いのか、開け放った窓から心地いい波の音が聞こえました。

日の出朝起きてびっくり!!!

カーテン開けたら、こんな景色やし


一気にテンションア~~~ップアップアップアップ

気分はすっかり観光客赤ハイビスカス
でも、お仕事。ハイハイ汗

朝ごはんは、本当に家庭的。お母さ~んいただきます。
こんなに沢山食べられるかな~、とビビるけど今日は夜まで食べられないし、
なによりお母さんのオモテナシに応えないと!!
完食っチョキ


11月3日。誕生日当日、ちゃんとお仕事しました、粛々と。

みんなから、メールfacebookへのお誕生日コメントがたくさん届いていました。
本当にありがとうハート あ~、独りぢゃないうわーん

今日もサッサとお風呂入って原稿書~こうっと鉛筆本

お風呂に入って、さてぶーんっと思った頃、
ドアをトントンっと叩く音コレ!
「タカラさ~ん、今から下で宴会やりますよ~~~!!!」
悪魔悪魔のささやき・・・悪魔
これからたくさん原稿書きあるのに!
でも誕生日独りぼっちタラ~なアタクシにはサクラキラキラ  天の声 キラキラ サクラ

『は~い、すぐ行きま~~~すラブ
だよね、もちろんピース

お泊まりのお客さんは私の他に1名シーサーオス
だけど、いるわ、いるわ大勢いる!!
なんだか、ご近所の仲良しさんが集まってワイワイと宴会OK
すき焼き鍋あり、誰かが釣ってきたタマンがど~ん!さかなど~ん!さかなと焼かれていました。
しまった!晩ごはんごはん食べて来なければよかった。
めっちゃ美味しそうびっくり!
いや、頂きましたけどね、二度目の晩ごはんベー

誕生日だなんて言うつもりもなかったんだけど、あまりの楽しさについついカミングアウト


こ~んなお姫様花笠みたいなグラスにワインふ~じを注いでもらい、
今日初めてあった大勢の方々盛大
音符オレンジHappy Birthday dear しょうこちゃ~~~ん♪赤
とお祝いしていただきましたラブ

結局、お仕事もせず夜中の1時すぎまで騒いでましたベー
そろそろ、お開きって頃にお母さんからのシメの『墨汁』宇宙人
完全にやられましたびっくり!
どんだけ優しくておすまし美味しいラブからびっくりびっくり



イカの墨汁で再び盛り上がり、寝たのは午前2時過ぎがーん

早起きして、お仕事しました。
あ、その前にお散歩ぶーん
前日、地元の中学生がビーチクリーンで集まってゴミ拾いをしてくれたので、海岸はゴミひとつなく、本当に気持ちがいいピカピカ



お土産をたくさん拾いましたとさ。
さすがに地元のビーチクリーンの中学生、貝やサンゴにはなんの興味もないんだね~。
立派な貝殻が、無造作にゴロゴロ落ちていましたびっくり!



民宿喜瀬は私にとっての喜瀬別邸


*喜瀬別邸・・・お子様お断りのオトナの高級リゾートホテル。今は名前が変わりました。


同じカテゴリー(Wedding)の記事

Posted by たかだしょうこ♪ at 20:50│Comments(2)Weddingいろいろ
この記事へのコメント
おーーーー

おひさしぶりでございます

そして。。。。

お誕生日おめでとう!!!!!

貴方が生まれた日。。。だから。。。祝日?


貴方が生まれてから文化の日が出来たのか・・・その前からなのか?

どちらにしても。。。すっかり沖縄の文化人だもんね
これからも頑張って!

パソコンが不良してました。
又見れるようになり良かった
Posted by UMICHAN at 2013年11月29日 23:38
あ~~~!! UMICHAN♪
ブログ放置している間のご訪問ありがとうございました。

うふふ、私の誕生日は毎年日本国中の人がお祝いしてくれますの☆学校やお仕事をお休みしてまでも!!

頑張ってコッチも書きますので時々覗いて下さいね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年12月21日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。