毎朝の習慣

たかだしょうこ♪

2012年12月16日 16:23

ひょんなコトからお知り合いになった『吉澤直美』さん


司会者として、アチラコチラでご活躍ですが、その他にもまーいろんなことをされてます。


その沢山の中から、今回は。
ローフードマイスターの直美さんにお世話になりました。






ローフード・・・食材ってことですね。


っていうと、ついつい「さしみ」って思ってしまいがちですが・・・。


直美さんイチオシのローフードは
「スムージー」


平たく言えば「果物と野菜のジュース」


友人と2人で講座を聞かせていただいたので、
その都度、質問もできたりして、ガッツリ勉強になりました~。


ものすご~く納得したのですが、ココで私が解説すると、やや違った事になると大変なので、

興味のある方はコチラ←(クリック)をご覧ください。


あっ 投げた
って感じですが、私も毎朝スムージー飲んでますもちろん家族も巻き込んでっ!


直美さんありがとう~



関連記事