2013年02月05日

立春!?

2月4日(月)

立春


立春!?


暑いけど~~~汗




Posted by たかだしょうこ♪ at 00:16│Comments(5)
この記事へのコメント
梅?桃?・・・まさかの!桜???
春!到来かーうらやましっ!
大阪は明日は雪がちらつくかも???なのに・・・


大昔・・・
雪の積もった朝・・徒歩で駅まで一緒に下山しませんでした?
Posted by UMICHAN at 2013年02月05日 21:07
まさかの~~~~~。
桜ですっ!!!

立春と言うよりは、初夏!!な感じでしたよ。

171を越えるとソコは大阪のチベット!
懐かしい~(>_<)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年02月06日 22:55
桜(すごい!)桜!!!!

桜大好きなんです!

沖縄の桜は二月なんですね

まさかの狂い咲きなのかな・・?

大阪のチベットは・・このところの・・・温暖化の為か・・・なかなか・・雪も積もらなくなりました。
Posted by UMICHAN at 2013年02月07日 21:24
狂い咲きじゃないですよ ^^

沖縄のお花見は1月~2月。

本州の「染井吉野」とは違う種類の桜です。
「寒緋桜(かんひさくら)」っていいます。

濃いピンクでかわいいでしょ♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年02月10日 07:31
そうなんだぁ~
お花見がそんなにはやいとは・・・知らなかった。。

かわいい!!ピンク!
年甲斐も無く・・そのようなピンク・・に・・・あこがれますね。。
洋服でもきこなせたら・・すてきだな

今・・取り込み中の「書」が桜がテーマなんです。
なんだか・・イメージわいてきました。。

ありがとう(愛)
Posted by UMICHAN at 2013年02月10日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。