2013年02月03日

木下大サーカス


本日、豊見城の豊崎で行われている木下大サーカスの最終日です。

チケットをいただいて友人と乗り込んだ娘を9時に送って来たけど、すでに長蛇の列

この列は、チケットを買う人の列。

すでにチケットを持っている人の列は右奥のブルーと白のテント。
やしが、娘たちはこのテントからはみ出して延々と続く歩道に並んでます

木下サーカスでバイトしている友人によると、当初平日は「大丈夫?」ってぐらいにガラガラだったそう。

チケット持っているみんな、なんでギリギリに見に来るのかね〜

やっぱり・・・うちなんちゅ〜やっさ〜



さーて、何時に見られるかね〜



Posted by たかだしょうこ♪ at 10:21│Comments(2)
この記事へのコメント
娘ちゃん無事に入場できたかね~

しょこ姉の娘だから何とか入れたハズね~(´ω`*)
(根拠ないけど納得いく理由。。ウンウン♪)
Posted by サーカスのバイト人 at 2013年02月03日 17:42
あっ!サーカスの人!!
お陰様で2回めの公演を堪能して帰って来ました。

大興奮~~~!!だったようです。

サーカスの人には色々な情報をいただいて、ありがとうございやしたm(_ _)m

サーカスとともに過ごした2ヶ月、お疲れ様でした~(@^^)/~~~
Posted by たかだしょうこ♪ at 2013年02月03日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。