2012年12月24日

琉球温泉 瀬長島ホテル 開業~。

我が庭に、温泉ができました。


ずーっとベランダから見守っていましたが  びっくり!1.(クリック!)   びっくり!2.(クリック!)

ついに完成したようです。


琉球温泉 瀬長島ホテル 開業~。



その昔、みなさんが運転免許がとれたら走りに来た!という今は封鎖されていたあの山が・・・。
再び開かれましたが、もう走ることはできませんよー汗
だって坂を登ったら・・・車


ばば~んぶーん

琉球温泉 瀬長島ホテル 開業~。



なんだか、見守られちゃって悪いことできなさそうだし・・・。

琉球温泉 瀬長島ホテル 開業~。



さて、その瀬長島ホテル
プレオープンということで、セレモニーが開かれました。
ちょっとした御縁をいただき、そのセレモニーに潜りこんでみました。


ありゃりゃ~、肝心の温泉の写真が一枚もないってどうよガ-ン


琉球温泉 瀬長島ホテル 開業~。



部屋に入ってすぐのところ、ベッドヘッドの裏に、アメニティーのコーナーが。
ちょっと見たことなのいおしゃれな造り。

全部屋から、海が見えるのですがもう一つのポイントは「海と空港」
飛行機好きの人にはたまらん!ロケーションです。飛行機デカイっ!!
さらに、瀬長島といえば「夕陽の名所」でもあります。

さて、各ベランダには壺風呂が設置アップ
夕陽飛行機を眺めながらお風呂ですOK


琉球温泉 瀬長島ホテル 開業~。琉球温泉 瀬長島ホテル 開業~。









逆光で写りにくかったので、お風呂優先バージョンと、海優先バージョン


来年の夏には、
那覇市のフレンチレストラン「ラ・コール」さんがホテル内にお引越しをしてくるそうです。


というわけで。

大 人 (11:00~24:00)   平日  1.300円(土日祝 1.500円)
朝風呂( 6:00~10:00)   平日    800円(土日祝 1.000円)

だ、そうです。
私はまだ、入浴していませんが。






Posted by たかだしょうこ♪ at 10:29│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがしょうちゃん!
もう 早速 侵入?じゃなくて 潜入?じゃなくて
徘徊?じゃなくて・・取材敢行!
やるね~^^
温泉入ったら教えてね~

20年前上まで走ったさ~^^勿論車でね!
Posted by まなみ at 2012年12月25日 02:21
え~っと、「強行突破」かな ^^;

うひひ、沖縄中のたくさんの人達が、このホテル開業をきっかけに青春のヒトコマを思い出したハズね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年12月25日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。