2012年11月16日

王子様を探して(*^o^*)

あっ
白い馬だっ

王子様はどこ
















        おすまし

        時計

        ヒミツ

        とけい(3時)

        ガ-ン


いつまで待っても現れそうにもないので、
先に一人で下見する〜















アクアグレイスチャペル















アリビラグローリー教会














クリスティア教会



キラキラ どの教会にしよっかな~キラキラ 



Posted by たかだしょうこ♪ at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪

素敵な教会ですね(^^)

FM読谷の金曜日、夜7時~、ハモニカ王子に出会えますよ♪
Posted by やいまの星 at 2012年11月16日 23:55
参考情報
http://calend-okinawa.com/life/wedding/lovebaileakara.html

下の方に真次君もちらっと登場。
真次君が現在もやっているかわからないけれど。
ここに出てくる新垣さんとは、道彦の会の地謡(三線)の一人です。
Posted by セバ@宜野湾 at 2012年11月17日 00:58
やいまの星さま、「ナマ花ブログ」へめんそ~りよ~たい ^^

昨日は車の中で、ずーっとFM読谷でしたよ。
夜の7時頃は、すでに那覇でしたが・・・残念(*_*)

時報前の78、6の歌にビビりました ^^;

次回金曜日に読谷村あたりに出没するときには、ハモニカ王子に会えるのを楽しみにしていま~す♪
(ユンタ市場あたりにしょっちゅう出没!)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年11月17日 06:55
セバ@宜野湾さま

素敵な情報をありがとうございます。
内容の濃いページですね。
お仕事の参考にさせていただきます。

金城クンのページもミャークの大西監督のページも熟読してしまいまいした。
もちろん、お気に入り登録~☆

AKARAは沖縄県内でも大好き過ぎる場所です。
ボクネンさんも大好き過ぎ。
好きすぎて、一緒にお写真を撮っていただくときに(友人に強要されて)中学生女子の様になってしまいました。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年11月17日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。