2012年10月06日

真和志まつりの夜はふけて・・・。

さて、どんなご縁で真和志まつりに出演したかというと・・・。

真和志まつりの夜はふけて・・・。













Sayu  Taーko

この2人が真和志まつりの司会で~す。

真和志まつりの夜はふけて・・・。

 ちょっと油断すると
 「アレ~、お代官様~」ごっこがーん
 Ta-koちゃん、嬉しそうな顔しすぎガ-ン

 子どもに見せられないっパンチ!




なんと、真和志まつりのゲストは「イクマあきら」
ダイナミック琉球が沖縄では超~アップ有名ですね。

楽屋にいたら、こんな場面に遭遇したので、お写真撮らせていただきました。

真和志まつりの夜はふけて・・・。


すみませ~ん。
お写真撮らせていただいていいですか。
ちょっと、ギターと一緒にお願いしま~すニコニコ

な~んて、あっさり言っちゃったけど、プログラム見たら・・・がーん


マドンナ等のプロデュースで知られる世界的プロデューサー、 ナイル・ロジャースからも絶賛を受ける。
またソングライターとしても工藤静香、及川光博等に 楽曲提供、高い評価を受けている。
沖縄在住のボーカルデュオ「D-51」と出会い、本格的にプロデュース作業に入る。
2005年発売のイクマあきら作曲による、大ヒットドラマ「ごくせん」の主題歌「NO MORE CRY」 はオリコンチャート2位のメガヒットを記録、社会現象になったのは記憶に新しい。


え~、そうだったのびっくり!
すみません汗しりませんでしたガ-ン

真和志まつりの夜はふけて・・・。

楽屋の裏では、
お祭り最後の花火も着々と準備。




そしてびっくり!!

お祭りの最後はやっぱりこうでなくっちゃ~沖縄本島
三旗も上がると、やっぱりかっこいい~アップ

真和志まつりの夜はふけて・・・。








同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 23:45│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
Sayu&Ta-ko、

オテンバすぎてしとやかには行きませんな~(≧∇≦)


しょこたんのタルー、ギャラリー入りでノリノリやったね

メイクも立派な眉毛だったよね(^w^)

劇終わってもメイク落とさずにそのままだったんで、
「あの人すごい眉だね~」って周りの人感心していたような気が…(^w^)


来年ももちろんヒンプン登場サ
いい仕事お疲れさま~
Posted by Sayu at 2012年10月07日 00:38
Sayuちん。

VIVA!!地元っ!!
やっぱり真和志まつりは Sayu&Ta-koでなくっちゃね☆

来年に向けて、今から台本書いておいてね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年10月07日 10:38
やっぱり、浴衣は良いね~~♪
二人とも可愛い(^^)おてんば?じゃじゃ馬?笑~
司会の声もステキでした!

そう、しょうちゃんの眉毛の生みの親?私!笑
しょうちゃん、舞台の上で本当に少年のようだったよ^^
笑いあり、ワクワクあり、ヒヤヒヤあり・・・。
後ろで見ながら、幽霊のシーンではジーンとして涙がでたよ~グスン

イクマあきらさん、そんなすごい方だったんだね!
及川光博も、D51のNO MORE CRYも大好き!
今さらながら、握手させて貰えば良かった~~(^^;)♡
Posted by レン at 2012年10月08日 08:22
レンちゃん!迷いのない見事な眉の描きっぷりだったね。
眉を描かれながら「え~!そこまで眉なの~」だったよ~。

あの、ドタバタの芝居はレンちゃんの歌でビシっと締まったさ~。
ありがとうね~。

イクマあきら、デージ普通の人の良いおじさんだった・・・。
立派な人は全然、威張ってないね。

エラそうなのは、ソコソコの人・・・(T_T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年10月09日 07:46
しょうこさん 掲載ありがとう!(^^)!
イクマあきらさんを標的のように見つめ、
いつ飛びかかってもおかしくないポーズで
構えたあなたの姿を私は忘れない。
Posted by Ta-ko at 2012年10月09日 12:28
ソレを見逃さないアナタのことを・・・私は忘れない。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年10月10日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。