2012年08月10日

この人、知ってる?

エイサー太鼓若鷹太鼓エイサー太鼓のメンバー勢揃いで


この人、知ってる?



かっこいい集合写真を撮ったあと。


こ~んな人とも記念撮影してみました~ニコニコ


沖縄で、『平良とみ』さんの次にベー有名なオバーコレ!


この人、知ってる?



この人さ~ぶーん


この人、知ってる?



「あの~、子供たちと一緒にお写真を撮らせていただいてもいいですか?」
って聞いたら
ひょん、ひょんダッシュって高いところから降りてきて下さいました。
めっちゃ気さく。
ありがとうね~、オバーサクラ


(「ゆうりきや~」のりきや~の方の人はてな



同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 11:18│Comments(2)エイサー
この記事へのコメント
では、『オバアは喜劇の女王』 のオバーは何番目くらいに有名ですか?(笑)
Posted by 神奈川県民(←ややこしいこと言いないな、ほんまに) at 2012年08月13日 07:32
あぎじゃびよ~(・∀・)忘しと~たん!!!

平良とみオバー→喜劇の女王幸子~オバー→りきオバー

2番から3番に転落しても、幸子~オバーに負けたんなら、りきや~オバーも文句言わんはずよ~ ^^;
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年08月13日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。