2012年07月28日

豊見城ハーリー

















今から乗船
小禄中、男女混合チーム

チバリよ〜



Posted by たかだしょうこ♪ at 13:07│Comments(4)
この記事へのコメント
おー この季節になりましたねー
いい空といい海です!

こんな船でハーリーやってるのは豊見城だけなんですかね?

これビールの見ながら 応援するのが好きなんすよねー

うひょー  たのしそー。

それじゃあ あっしも近所のお祭りでも行くかな!!
Posted by にゃん太 at 2012年07月28日 17:53
にゃん太さ~~~ん。暑い~~~~~(TT)

見てる方もどぼ~んって海に入れたらいいんだけどね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月29日 18:35
あれ?

ふんどし姿じゃないんだ----

あれ?

私・・・又・・・何かとまちがってる??・
Posted by UMICHAN at 2012年07月29日 22:09
明らかに、間違ってるー

花も恥じらう15歳の乙女たちに、フンドシって~

いや、オトメじゃなくてもフンドシ姿でハーリー漕いでる人、見たことないって~
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月30日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。