2012年07月22日

はい、第二弾届きました。

エイサーばっかりどーなのよガ-ン
・・・と思っているヒトがいるかどうかは、わかりませんが。

これでどーだベー

赤ハイビスカスミス沖縄~~~黄ハイビスカス


はい、第二弾届きました。



いろいろと、ワジワジー爆弾する大人の事情もあったようですが(お国柄の違いかねー怒り
子供たちは、こ~んなに元気OK


はい、第二弾届きました。



見よこの笑顔ニコニコ


はい、第二弾届きました。



あいっ、パンフレット配りもしたの~?
おりこうだねぇラブ

(うわ~、後ろのビルすごいっ汗

はい、第二弾届きました。




はい、第二弾届きました。

舞台裏もちょっとだけ見せる?
仲良く協力しながらやってるんだねー。

本人には見せんでよー、お母さん。
怒るかもしれんさー。


同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 23:39│Comments(0)エイサー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。