2012年07月21日

元気な写真が届きました。

中国・北京から


元気な写真が届きました。


10名のメンバーとさんしんの洋子さん。
写真を撮って、私のパソコンに送ってくれたのが勉さん。


勉さんよ~、中国かどうかわからんさ~。
ま、いっかー。
みんな元気そうだからニコニコ
あいっ、後ろの看板が中国っぽいっキョロキョロ


演舞の合間にみんなでランチ食事

元気な写真が届きました。


マジで。
日本のファミレスと変わらんね~びっくり!


それにしても・・・。


元気な写真が届きました。


衣装替え、多すぎってベー
カバンに入りませんからー!!!

見てる人たち「30人ぐらいで入れ替わり立ち替わり踊ってる」って思ってるハズね~言わザル


元気な写真が届きました。



ふ~ん、日本沖縄美食市なんだ~。


元気そうで、なによりおすまし



同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 07:24│Comments(8)エイサー
この記事へのコメント
おー今は旅行先から写真が届く時代なんだねー

ホントに日本か中国か分からんですね!!
でも 良いも悪いも凄い生命力の中国 すばらしい空気に触れてますね! 良いことだ!!

今日の関東は凍える寒さ 夏なのにー 足が冷たいっス!
Posted by にゃん太 at 2012年07月21日 08:35
こんにちは(^o^)

たかださんのブログで、「息子涼助の無事」が確認できてよかったです♪

みんな元気そうで何より。ホッと、ひと安心。


また、お邪魔しますね(^o^)/
Posted by あつこ母 at 2012年07月21日 14:01
こんばんは。

若いうち何かに打ち込めるのは素敵な事ですね。
既に海外へも出かけられる機会がもてるとは・・・
沖縄という地の利なのでしょうか?

しかし、この行動力は母親の血統なんでしょうね、きっと。(笑)
Posted by 残念なモリゾー at 2012年07月21日 18:51
blogにメッセージありがとうございます♪(*´∇`*)
みんな元気そうで良かったです♪
Posted by レン&レナのママ at 2012年07月21日 22:01
だっからね~、にゃん太さん。

昔は、旅行から帰ってきてそれから現像して・・・だったのに。
今は、本人たちより先に写真が届くって~(@@)

すごい時代だね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月22日 22:53
あつこ母さ~ん、ようこそ「ナマ花」ブログへ♪

涼クン、ニーニー達と一緒の部屋で、色々ちゅーばーなって帰ってくるハズね~、うふふ。

第2弾の写真も届きました。
お楽しみに~^^/
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月22日 22:56
残念なモリゾーさん、いつもありがとうございます。

確かに!こんなに大好きなことが、人生の早い時期に見つかったのは、彼女にとって本当に良かったーと思っています。

でもさー、ホント ^^;エイサーしかやらんのよー、どーする?

いや~、この出稽古先でこんなに仲間に入れてもらう太っ腹ぶりは、母を越えてます~。
彼女なりに、色々乗り越えたようですけどね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月22日 23:01
レン&レナのママさん、お久しぶりです。

しばらくお顔を見ないうちに、すっかり仲間入りさせていただき、ありがとうございます。

日本で心配していても、電話の1本もかかってこないからね~。
楽しすぎて、それどころじゃないはずね。
(かけにくいけどね、中国からじゃT0T)

送り出しているお母さんに、元気な顔を見てもらえれば、嬉しいです。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月22日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。