2012年07月15日

サンダーバード!!!!!

あんまりカッコいいので、まんまなタイトルにしてみました。

サンダーバード


サンダーバード!!!!!



ガソリンスタンドで遭遇ハート


車からこっそり、撮らせてもらおうと思ったんだけど、あまりに聞きたいことが多すぎて
『おじさ~ん、写真撮ってっもいいですか~ニコニコ


いや~、思い切って言ってみてよかったさ~。


『うん、いいよチョキ


サンダーバード!!!!!


サンダーバード!!!!!



許可が出たのでアチコチ撮ってると・・・。


『エンジンも見せるさ~ニコニコ


サンダーバード!!!!!



うわ~、キラキラ ピッカピカキラキラ 


『おじさん、沖ナンバーなんだけど
ずーっと乗っていらっしゃるんですか?』

『うん、おじさんが30代の頃から乗ってるよガッツポーズ


調子に乗って、中まで撮らせてもらいました。


サンダーバード!!!!!



うわ~キョロキョロ内装すっげーびっくり!


そしてびっくり!!
大脱走<The Great Escape>のスティーブマックイーンが着ていたびっくりびっくり!!びっくり

サンダーバード!!!!!



のと、同じ革ジャンベー


サンダーバード!!!!!



そして、スポークホイールとホワイトリボン
上これはウケウリあかんべー



そして、おじさんは颯爽と去って行きましたぶーん


サンダーバード!!!!!



Gone With the Wind流れ星







Posted by たかだしょうこ♪ at 23:35│Comments(4)
この記事へのコメント
すっげ~^^かちょいい~~^^
沖ナンバー! 写真にチラっと写ってる白ひげの方が持ち主?
革ジャンっ! 内装も立派!すってき~^^
道走ったら皆が振り返る~って感じだね^^

そこの給油所ってさ~もしかして県警の近くのホテルの横?
Posted by まなみ at 2012年07月16日 09:25
まなみちゃ~ん。
そうそう!白いおヒゲでおじちゃんもこれまたデ~ジかっこいいってば~。

それにしても・・・。
よくこれだけの情報で場所を特定するね~。
当たと~ん。

どこに行ってもバレる(^_^;)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月16日 15:51
おー
言葉が出ない。

そんなカッコいい人生を送りたいッス
今の自分が小さく感じるッス

好きな物で人間が表現出来るんですね。
(・・;)))
感無量だー
Posted by にゃんた太 at 2012年07月17日 10:58
にゃん太さん。

大丈夫っ!太っ腹だから!!!(えっ、見た目だけ?)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月18日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。