2012年07月12日

ムーンビーチがハワイになってるぅ~ *(@@)*

打ち合わせでホテルムーンビーチへ車ぶーん

うわ~キョロキョロムーンビーチがハワイになってる~~~やし赤ハイビスカスカクテル

ムーンビーチがハワイになってるぅ~ *(@@)*



ほら~、みんなハワイア~ン赤ハイビスカス

ムーンビーチがハワイになってるぅ~ *(@@)*



お客さんも赤ハイビスカス


ムーンビーチがハワイになってるぅ~ *(@@)*ムーンビーチがハワイになってるぅ~ *(@@)*








ムーンビーチがハワイになってるぅ~ *(@@)*








ロビーもすっかりハワイ屋さん!?でいっぱいやし
お洋服もビキニ  小物も赤ハイビスカス

ムーンビーチがハワイになってるぅ~ *(@@)*




いや~ん、見たかったじゃ~んうわーんタラ~
という方びっくり!!
大丈夫っチョキ

ムーンオーシャン宜野湾
中庭が時々ハワイになってるらしいよ~
赤ハイビスカス

7月14~8月26の間の土曜日日曜日(8/4はおやすみです)

ムーンビーチがハワイになってるぅ~ *(@@)*


左 こんな感じ~赤ハイビスカス
  那覇からだと、宜野湾の方が近いし~ダッシュ




Posted by たかだしょうこ♪ at 15:41│Comments(7)
この記事へのコメント
へぇー ほんとにワイハーになっとりますねぇー

んー お邪魔してみたいですねー

これって何のイベントですか?
Posted by にゃん太 at 2012年07月12日 17:09
お久しぶりです。

ほんとに目白押しの話題・・

寝る時間あるのかな?

しかし・・楽しいですね・・毎回!!!

このブログもまさに・・ワイハ~気分ですね!

ワイハ~は一度はいってみたいと思っているところの一つですが・・こんなに似ているところがあるなら!・・パスポート要らずだし!・・

ってか!やっぱり・・飛行機に乗らないとだめじゃん(泣)
Posted by UMICHAN at 2012年07月13日 18:59
にゃん太さん。
「ルアウ」っていって、毎年ムーンビーチはこの時期ハワイになるんだって。
みんなにお知らせしようと思って調べたら、もう今年はこれで終わっちゃったて((泣)

宜野湾のムーンオーシャンは8月26日までやってるそうで~す。

行ってみたいね~。わいは~♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月13日 22:44
UMICHAN。

乗ればいいさ~、飛行機。
巻き付かれればいいさ~、ヘビ。

うふふ、ここのワイハ~は、日本語も通じるよ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月13日 22:46
う-------んん

日本語・・通じる!なんて!

無茶区lチャ!ええやん!
    ↑

酔ってます(笑)

カラフルなシーサーをテレビで見ました。

沖縄・・・行きたい!
Posted by U at 2012年07月14日 00:13
ハイタイ!「U」ちゃん!(酔っ払って名前も書くの面倒になってる~≧▽≦)

待っちょいび~んど~♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年07月16日 15:49
ホ。ホ。ホンマヤ!

今・・・気がついたさ~
Posted by UMICHAN at 2012年07月16日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。