2012年06月20日

なつ○ 24歳

















テキストに真剣に名前を記入する『なつ爆発』ちゃん、24歳

新しい苗字になって2年目。
可愛い男の子も生まれました。

っておいっ

アナタの苗字は…。

比喜 じゃないよねっ




で、彼女の出した結論














『比ヵ喜』でもないよね…ガ-ン


比嘉なつ爆発 24歳。

別にいいよ
Excelに漢字はあんまり必要ないから







Posted by たかだしょうこ♪ at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
後ろの席でそんな笑いがおきていたとは… (≧∇≦)

しかも筆ペン
なつちゃんおもしろすぎ(≧∇≦)ワハハ
Posted by ウケる☆ at 2012年06月20日 19:57
ウケる☆さん、
なつ◯ちゃんのペンケースには、筆ペン、ネームペン、など、各種ペンがごっそり入っていました。

筆ペン好きなんだって~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年06月21日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。