2012年05月16日

激しい誤解 Σ(゚ロ゚ノ)ノ


激しい誤解 Σ(゚ロ゚ノ)ノ


コレ!ルミちゃんこれでしょっコレ!



さっき、めっちゃ久しぶりの大阪時代の友人から電話がありました。
『元気~はてなニコニコ

しばらくの世間話のあと、突然っびっくり
『沖縄ってテレビ地上波?』
『ははてな
『地デジになってんの?』
『てか、沖縄ってテレビ映るん?』



『え~かげんにしなさいっっっ』

ゴルフ好きの彼女(いつから?びっくり!)、沖縄で行われた上記の試合
かなひでシニア沖縄オープンゴルフトーナメント2012」が沖縄でテレビ放送されるので、
録画してCDに焼いて送って!っていうご依頼でした。


ルミちゃん、まずソレ
「かなひで」じゃなくて「かねひで」ねっ!


てか、テレビ
映るからっ~~~




「一回沖縄に見に来なさい、どんなに都会か!!」
って言ったら
「いやや~、へびに咬まれるやんがーんって。


ルミちゃん、ソレ
「ヘビ」じゃなくて「ハブ」ねっ!!!





Posted by たかだしょうこ♪ at 23:13│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しなのに・・失礼アンドあつかましいお願いを受け入れていただき有難う
 それ!それ!それです!ほんまありがとう!
謝謝~嬉しいわ~
 貴女のブログ読んで笑いすぎて又涙でてきたで!
やっぱり年のせいかしら?
初・・・ブログ・・・書き込み・・読める?顔文字とか絵文字出し方わからへん!から可愛くうたれへんけど・・とにかくアリガトウ!
人生・・又・・楽しくなっていきそうや!これえからもオモロイブログ・・よろしくネ
Posted by UMICHAN at 2012年05月17日 12:54
ルミちゃん!名前「ウミちゃんになってるやん!」『R』抜けてるで~。

私達が出会って、はや◯◯年(@@)
変わらぬその激しさで、海も越えてきて!
飛行機怖い、とか言ってんと(-.-;)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年05月18日 08:12
やみつき!
 あの根・・・最近・・・わかつたんやけど・・・酔っ払うと・・・[RU]が「U」だけになり・・自分のこと・・・恐ろしくも・・UMICHANつていってしまつているみたいです。

予定通りのご指摘にも感謝いたします。
 では・・又1日」ガンバロッ  今日もRYOEI
ききまくるわ!
Posted by U at 2012年05月18日 08:29
そーや、そーや!!
酔っぱらいやったわ~。

当時は、可愛い酔っ払いのお姉ちゃんやったけど・・・今はどうやねん(*_*;

怖いわ。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年05月18日 23:43
約30年前は酔っ払いになりきらなかったけど・・・・ 

今は・・・内臓の事考えたら・・なんか・・酔えないのよね

今の方が可愛い(自分で言うなって!)酔いっぷりよん
Posted by UMICHAN at 2012年05月19日 23:04
UMICHANってば。
昔も今も、やっぱり酔っらい・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年05月20日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。