2012年03月13日

珍しく、平日ウエディング(*^o^*)

















本日の新郎新婦は、ともにバリバリの大阪人

リゾート婚は、こじんまりが多いのですが、今日はご友人も大挙しといらっしゃるご様子。

同級生いっぱいで沖縄に前ノリ
絶対に修学旅行の再現だハズ〜

特に男子っ
なんと岸和田のだんじり軍団ってー

新郎新婦
遊び過ぎて寝不足じゃないか、心配〜


そして、
めっちゃ楽しみ〜〜〜



Posted by たかだしょうこ♪ at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あぃ
平日ウェディング、ゆったりしていていいね~


しかも、大阪の皆さんで賑わいそう(≧∇≦)

できることなら紛れこみたい
Posted by Sayu at 2012年03月13日 14:05
そうそう、平日ウエディングってなんとなくゆった~りしていていいよね。

めっちゃ賑やかだったので、一人ぐらい知らん人が混じってもわからへんで~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年03月14日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。