2012年03月09日

関西人の血

















時々、関西人の血が騒ぎ、無性にうどんが食べたくなる

今日は、Misteaにうどん屋さんに連れて来てもらいました〜。

那覇市久米の『一歩』

まずは、基本の「きつねうどん」から。
美味しい〜。

うどん好きさんに、おすすめです。

讃岐だけどね〜






Posted by たかだしょうこ♪ at 12:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おあげさんの下が、左から「ワカメ」「長ねぎ」「小ねぎ」・・・(ですよね?)。
う~ん、小ねぎがうどんに乗ってた記憶がない。はるか昔は思い出せないけど、
最近のだと「わけぎ」、なんですよねぇ、うどんだと。関東だから、ですかね?
Posted by 神奈川県民(戎橋のちかくで、うどん食べたことありまふ) at 2012年03月14日 22:11
神奈川県民さん。
うふふ、その通りっ!!
このお店は「ねぎ」「柚子胡椒」「大根おろし」「天かす」あと・・・なんだっけな~。
色々と無料でっ!!トッピングをお願い出来るのです。

で、私は「ねぎ」と「柚子胡椒」をお願いしました。

あま~く煮たおあげさんの、あっさりかつおだしのツユに最後は柚子胡椒をぶっこむっていう邪道なことを最後にはやってしまいました。

ごめ~ん(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年03月15日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。