2012年03月02日

テニス。


















ものすごく、少なめに見積もっても20年ぶりぐらいのテニス

なんとか、気絶も骨折もせずに生還しましたが、明日は大丈夫なんだろうか・・・ワタシ






Posted by たかだしょうこ♪ at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
握力は、まぁ無くなっているのではないでしょうか(ボーリングと同じっすね)。
ボルグ、マッケンロー、コナーズ、レンドル・・・(←この辺ですか?まさか、アーサー・アッシュとか)
T-2000、ドネー(DONNAY)、フォレストヒルズ(ナイキ)、セルジオ・タッキーニ(笑)
以上のワードで、なんかフタ開いて、ええもんが出ますように。
ご希望でしたら、もっと出しますよ、Pennのボールとか(大笑い)
Posted by 神奈川県民(はっぴばーすでーぃ、えふえむとよみぃ~♪) at 2012年03月02日 19:09
神奈川県民さん!まずは、かの局のお誕生日を覚えていて下さってありがとうございます。
4才になりました(^о^)

さて、テニスの方は握力どころの問題ではありませんでした^^;

脳みその記憶と、体のバランスが・・・(T‐T)

しかし!!!
記憶のフタはパッカ~ンと開きました~。

キング婦人、ナブラチロワ、クリス・エバート、トレーシー・オースチン。
ウイルソン、プリンス、ヘッド。
「デカラケ」なんて言葉もこの頃に・・・。

記憶のすみに引っかかってる「ロシニョ~ル」って何だったっけ?

あ~、久しぶりに「お母さん」の降臨です(^о^)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年03月03日 13:38
トリコロールのニワトリが、ロシニョールでした・・・
というようなラケットとかプレーヤーではなく、フタが開いたら
「かっこよかったテニス部の◯◯くん」
みたいなええもんは、出ませんでしたか(笑)
Posted by 神奈川県民(あの球団は・・・なので、八重農→ホークスの嘉弥真選手を応援しまふ!) at 2012年03月05日 21:24
あ、そうそう!!!ニワトリ、ニワトリ~。

男子テニス部の藤井先輩とか、真冬に手を先輩のポッケに突っ込む練習をみんなでしたとか・・・そんなのはナイショさあ~ (*´∀`)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年03月06日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。