2012年03月01日

また、豊見城市っ!!

少し前の記事ですが・・・。瀬長島沖縄本島

『私も、瀬長島大好きなんです。よくボ~っとしに行くよおすまし
って、友人から声をかけて頂きました。
彼女いわく、『私は、ネイティブセナガジマンやしなんだそうぶーん

う、う、うらやましい~「ネイティブセナガジマン」ラブ
わたしも仲間に入れて~ぶーん

っと言う訳で、今日も瀬長島沖縄本島

また、豊見城市っ!!


瀬長島、空の駅に・・・。

なんだか面白そうキラキラ 

また、豊見城市っ!!



ってか!また豊見城市。
主催:豊見城市地域雇用創造推進協議会!!!
詳しく知りたい方は、ココをクリック。お得情報満載だよ右とみっチャ
また、コレだよコレ!




あれ


また、豊見城市っ!!


ガ-ン・・・それで



Posted by たかだしょうこ♪ at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。