2012年02月28日

流木アート

豊見城市さん、ありがとうハート


私が今回参加したのは。

流木アート体験アップ

ベランダに転がっている大小様々な流木は、いつか何とかなるのか!?
という家族の期待を一身に背負って出かけましたぶーん

まず、先生が用意して下さったたくさんの流木の中から好きなのを選びます。
ワクワクハート


流木アート



  こんなしたり、                           あんなしたり、
流木アート流木アート










していたら、こんなふうに穴があきました。


流木アート



そしてまた、あんなしたり、こんなしたりしていたら、出来上がりベー



この日のクラスメイトの作品です。


流木アート
流木アート
流木アート






























そして、コチラが本日の講師。
赤ハイビスカス長谷川ご夫妻赤ハイビスカス

「家内が先生です。私は弟子。」とサラリとおっしゃるご長谷川ご主人。
器がデカクないと言えない発言ですぶーん
長谷川奥様には、流木アートのみならず
カッコイイスタイルを保つ方法キョロキョロまでご伝授いただきました。
ココには書けないけど・・・汗

流木アート



同じ教室内では、サーターアンダギーづくり、海水を使った島とうふ作りが行われていました。
これらの主催は

豊見城市地域雇用創造推進協議会???
っていうコ難しい名前の団体ですが、やってることはデージ面白い。
ココが主催している
Let’s体験体験in
ってのがあるのですが、
なんとすべて無料爆発


詳しく知りたい方は、ココをクリック。お得情報満載だよ右とみっチャ




流木アート



そして、私のアートは・・・。

玄関を入ってすぐの
『は~い、どちら様ですか』
コーナーの
なんやかんや、及び
鍵の指定席になりました。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 22:23│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
こんにちは。
しょうこ姉さん(笑) 聞いたよ~。
久しぶりにしょうこ姉さんの
声聞けて嬉しいさ~
早く倫太郎さんの
ポジションを
ゲットしてね(本気)
Posted by 伊達邦彦 at 2012年02月29日 19:02
えへへ。伊達邦彦さん、ありがとう~♪

だっからね~倫太郎さん、なんやかんやでずっと喋ってるから、時々交代してあげようね~(上からっ?)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年03月01日 07:54
ステキ~・・・(★>U<★)
とみっチャ見てみま~す♪b
Posted by レン at 2012年03月01日 09:47
しょうちゃん 凄!
あのスペースにおけるんだ!

ラジオ まだきけてな~い
ごめんよ~。><
Posted by まなみ at 2012年03月01日 12:57
レンちゃん、見てみて!お得情報テンコ盛りだよ☆
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年03月01日 22:25
まなみちゃん、うふふ。

みんなは横向きに作ったんだけど、私はこの「流木」を見てど~しても縦に作りたくてさ。

先生に「縦!?」ってビックリされたけど・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年03月01日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。