2012年02月20日

出たーっ!!







葵ちゃんのママから
写メールが送られて来ました

「大阪から来たおばちゃん」だそうです。

大阪でもあんまり見たことないぐらい、すごいー


おばちゃん、沖縄観光もして帰ってや〜



Posted by たかだしょうこ♪ at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
『阪神ドーイ/宜野座小唄』 がらまん美童

名盤です。
きっと、キャンプ地の宜野座で出会っておられますよね♪
「唐船ドーイ」を阪神の応援歌に変えたこの曲、オススメです。

ちなみに、太宰府のジャズ・バーで深夜に大音量で流れることあり。
(だって、マスターも阪神だのに!)
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2012年02月22日 02:46
うわ~!出会ってない、出会ってないです~。
ぜひ、出会いたいです。

私の「阪神ファン」は『巨人あってこそ』というちょっと歪んだ・・・でも関西人にありがちな、ファンです。

普段は特に応援しているわけでもないのに「巨人軍」ファンの人が周囲にいると、突如として「阪神ファン」になるという・・・。

あはは~、でも今年は「阪神ドーイ」を聴きに北上してみようかな~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年02月22日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。