2012年02月20日

でも・・・やっぱり ^_^;

エイサー太鼓巨人軍めんそ~れ賑やかしエイサー


今回は、ダンスチームやチアリーダーのメンバーも一緒にとっても賑やかに華やかしました~サクラ


みんなで記念撮影


でも・・・やっぱり ^_^;



チアリーダーに触発されて、若鷹もこんなことやってみました~。


でも・・・やっぱり ^_^;でも・・・やっぱり ^_^;         






















                                 (すみか~、一番下の段でVサイン!余裕~)

その後、頑張ったご褒美に『巨人VS阪神』の観戦キョロキョロ

でも・・・やっぱり ^_^;


おいおいっ、一生懸命観てるけど、キミ達に野球がわかるのか~?


でも、キミ達が頑張ったお陰で、親は確実にっ喜んでるっびっくり

アハハ、いろんな所に連れてってくれて、ありがとね~、若鷹メンバーたちキラキラ 

でも・・・やっぱり ^_^;



でも・・・やっぱり


して、なんだかんだでこんな写真ばっかりなワタシ。
1塁側で今日は関西人悪魔


でも・・・やっぱり ^_^;



でも・・・やっぱり ^_^;でも・・・やっぱり ^_^; 





   六甲おろ~しに~♪赤

   写真協力は、ひろかママとゆうき
   ありがとね~(^о^)



Posted by たかだしょうこ♪ at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
タイガーズのファンの方々の応援が面白い試合でした♪
あのトラ柄のおばちゃんの応援、遠目で観ても目だってましたよ。
三塁側にみんなで陣取って観戦してました~。一番チビちゃんが真剣に双眼鏡覗いててかわいいでしょ♪
Posted by ひろママ at 2012年02月22日 09:08
めっちゃカワイイ~♪
して、・・・いったい何を見てるんだろ。

これからも、いっぱいいろんな所に行こうね~(^о^)/
子供たちに連れてってもらって、あはは。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年02月22日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。