2012年02月11日

ハッピーな一日のはじまり~♪
















本日、恩納村にてウエディング

沖縄自動車道石川インター、見えたとたんに何やらやけにピンク

近づいたらもっとピンク
バ、バレンタインバージョン

















石川インターは、いつも季節感溢れるディスプレイが素敵です。
きっと、お飾り好きなワタシのような職員さんがいるんだはず


ハッピーな一日の始まりです




Posted by たかだしょうこ♪ at 09:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いいんだ~。
飾り付けしても!
派手に決めてるね~。ハッピーもらい!
Posted by まなみ at 2012年02月11日 11:37
まなみちゃん、このインターはね、ハロウィンもクリスマスもめっちゃ可愛かったよ。

今日は「絶対にお飾りしてる!!」って狙ってました。

だって、運転しながらココの写真とるのめっちゃ難しいよ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年02月11日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。