2012年01月08日

沖縄の成人式^^;

毎年、成人式の会場で、小禄のエイサー団体が揃って
式典を終えて出てくる新成人の方々を、エイサーと旗頭で賑やかにお祝いをします。


沖縄の成人式^^;



今年は、若鷹太鼓からみんなの憧れ「あーずーネーネー」が成人式を迎えました。

ネーネー、綺麗~~~ラブ




沖縄の成人式^^;


ごっそり、成人の綺麗なお姉さんたちがいましたが、
しょうこ♪セレクトでお気に入りのお着物を紹介しま~す。

沖縄の成人式^^;沖縄の成人式^^;


サクラ沖縄の伝統柄を素敵に着こなしていらっしゃいましたサクラ

お写真を撮らせて下さってありがとう。




さて、この人達そんなに集まって何の写真を撮っているのでしょうかはてな

沖縄の成人式^^;



はい、ど~ん汗


沖縄の成人式^^;



旗の全体はこんなふう・・・。
でかっキョロキョロ

沖縄の成人式^^;



あ~あ
沖縄の新成人、今年もやってしまいました~汗
コレをアップするのちょっと「沖縄県民として恥ずかしい?」っても思ったのですが
これが、彼等のオトナへの儀式、これが終わったらオトナになってくれると信じてアップしてみました。


キラキラ 新成人のみなさんおめでとうございますキラキラ 


同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 23:38│Comments(1)エイサー
この記事へのトラックバック
2012年、成人おめでとうございます。鏡原中学校にて小禄地区合同で開催されます。これから記念撮影です♪
成人式【うるくニッポン放送】at 2012年01月09日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。