2012年01月08日

長~い一日終了(-_-;)

オキハム35周年記念公演『春や春』


早朝からモトブまでバス遠足沖縄本島
午前中、リハーサル。
午後2時公演。
午後6時公演。
モトブからまたまたバス遠足車

長~~~い一日でした。

さすがに、本番の舞台は写真撮影禁止なので午後2時の公演を終えた綺麗所のお姉さま方を激写。

長~い一日終了(-_-;)













なんと、近くにいらした玉城流翔節会の玉城節子先生が
気さくにハイハイとお写真に写って下さいました。

長~い一日終了(-_-;)














長~い一日とはいえ、楽屋はワイワイと楽しく、退屈知らず。

ベールー獅子シーサーオスに乱入された
若鷹ガールズチェリー

「キャー、食べないで~~~ラブ

長~い一日終了(-_-;)

















舞台は、
松竹梅鶴亀の正月演技の「五福」キラキラ 絢爛豪華キラキラ な第一部。

春の運気をよびこみ一年の縁起を担ぐ、素朴な祈りピカピカ正月果報ピカピカの第二部。

旗頭、獅子、エイサー混然一体となって大自然への感謝の祈りごはん五穀豊穣・大漁万作さかなの第3部。

スペシャルゲストの中国国技 変面パンダ 左 とってもスゴかった~電球


ど~しても観たいっ!!
でも・・・明日のコンベンションにも行けないの・・・タラ~
っとおっしゃる方々びっくり

サクラご安心下さいサクラ

2012年1月21日(土)
午後4時~5時25分
沖縄テレビ(日)8ch


にて、放送されま~す。
お楽しみにキョロキョロ




同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 00:47│Comments(2)エイサー
この記事へのコメント
お疲れ様です!

放送日初めて知りました

明日一緒に写真取りましょ

(*^o^*)
Posted by じんじん☆恵 at 2012年01月08日 01:00
じんじん☆恵さん。
一日目やっと終了、お疲れ様でした。

やっぱり、衣装を着けると、きりりっとしてカッコイイですね~(^о^)

後一日、ちばいんど~♪

当日はバタバタなので、テレビでじっくり見るのが楽しみです。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年01月08日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。