2011年12月29日

「平和の光」☆糸満は遠いし~、って方。ど~ぞ。

「平和の光」☆糸満は遠いし~、って方。ど~ぞ。




「平和の光」☆糸満は遠いし~、って方。ど~ぞ。



ここからの写真は、カメラをグルグル~と
っていうか、本人が(中2娘、小6娘)ぐるぐる回りながら写したものです。
実際には、こんなウニョウニョした光は、会場にはありません。
ご注意下さいベー

「平和の光」☆糸満は遠いし~、って方。ど~ぞ。「平和の光」☆糸満は遠いし~、って方。ど~ぞ。



「平和の光」☆糸満は遠いし~、って方。ど~ぞ。「平和の光」☆糸満は遠いし~、って方。ど~ぞ。


「平和の光」☆糸満は遠いし~、って方。ど~ぞ。「平和の光」☆糸満は遠いし~、って方。ど~ぞ。




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 15:30│Comments(3)いろいろ
この記事へのコメント
娘さんたちのカメラセンスもすごい!!上手い♪綺麗!

私もやってみようかな♪

でも、ぐるぐる回りながら写真撮ってるところを見てみたい~~
o(>∀<o))
Posted by レン at 2011年12月30日 08:39
ぎゃー==

目が回るよ~(>△<)

でも幻想的♪
Posted by Sayu at 2011年12月30日 13:04
レンちゃん、Sayuちゃん。
実は、一番上の写真の、丸いドームやら、とんがりやらの中に入れるんです。

この中で、上むいてぐるぐる回ると、スゴイことになるよ~。
(カメラ持ってなくても)

お正月明けまでやってるみたいなので、家族で行ってみてね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月30日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。