2011年12月24日

Merry☆Christmas

 
Merry☆Christmas



素敵なクリスマスをお過ごしですか。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 18:00│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
カラー砂絵  かな?
うまいな。
Posted by まなみ at 2011年12月28日 08:50
パソコンの「ペイント」で描いたんだよ。
まなみちゃんのパソコンにも入ってるからやってごら~ん。
楽しいよ♪

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイント
でGO~!!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月28日 11:29
ホント綺麗(^。^)
私のパソコンでも出来るかな?

お正月の絵もリクエストします~~!!(^^)ゞ
Posted by レン at 2011年12月30日 08:30
わ~い、レンちゃん。
リクエストありがとう♪

じゃ、お正月にはご紹介がてら、関西風の鏡餅を描いてみようかな~。

レンちゃんのパソコンでもできるよ~。
やってみてね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月30日 16:45
しょうちゃん、すべての次のアクセサリが
探せなくて詰まってます。
どこにあるの~?
私のはついてないもの?
Posted by まなみ at 2012年01月04日 08:44
まなみちゃん。

すべてのプログラムの色々書いてある左のボックスがあるでしょ。
そのボックスの右端に細~い白だか水色だかの棒があるでしょ。
真ん中に横三本の線のあるヤツ。
それを左クリックでつかんだまま下げるか、

その下にちっちゃな下向きの三角があるので、それをカチカチクリックしてみて!

そしたら、下の方からアクセサリが現れます。

絶対ついてる~!!

頑張れまなみ~(^о^)/
Posted by たかだしょうこ♪ at 2012年01月04日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。