2011年12月06日

髪を切りました。


久しぶりに、髪を短く切ってみました


私としては、すっかり米倉涼子なんですっニコニコ髪を切りました。


髪を切りました。





がっガイコツ



イッコーって~みんなが言う~うわーんタラ~


髪を切りました。



どんだけ~がーん


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 11:21│Comments(9)いろいろ
この記事へのコメント
私の中のしょうちゃんのイメージは、

鈴木京香  なわけよ。

それが今米倉涼子になってるわけね!
どっちも好きだなあ。

今度みせて!
Posted by まなみ at 2011年12月06日 13:15
IKKOはないわよ (きっぱり)
再びPCメール送りました。
Posted by セバ@うちなーぐち at 2011年12月06日 13:50
イッコー って さいこーっ (>o<)v

あなたの素はイッコーだと

私は思もっていますともっ!!



で、結婚式のお手伝いのときは

米倉涼子でいくの? イッコーなの?
Posted by たたた at 2011年12月06日 14:49
あはは~~
イッコーに似てないけどウケる~~(≧∇≦)♪
しょうちゃんはアンパンマンの声を出してる人・・・
戸田恵子さんに似てる!!笑った感じが^^♪
Posted by レン at 2011年12月06日 20:36
まなみちゃん、優しい~(^о^)♡
見せる、見せる、今度見せる~☆

セバ@うちなーぐちさん。
IKKOよりマシってこと?もっと美人ってこと~~~!?
お忙しいのに長文にふぇ~で~びる。

たたたさん。
どんな時も、米倉でっ!!!


レンちゃん、戸田恵子?
それもちょっと微妙~じゃない?
やっぱり米倉でっ!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月06日 21:26
わぉ!
どんな風になったの?


確認は下記のブログまで!

↓↓↓


http://tea0402.blog35.fc2.com/
Posted by Sayu at 2011年12月07日 12:24
あげっ!
載ってる~(汗)
Sayuちん、いつの間にっ!?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月08日 18:08
え!? 狩野英考なの??? ((+_+))
Posted by Ta-ko at 2011年12月11日 22:59
ちょっとちょっと~、Ta-koちゃんまでなんてこと!!

だ~か~ら~、あくまでも、「米倉」でっっっ!!!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月12日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。