2011年11月29日

海まで赤く染まりました。


















今日は、私を産んで育ててくれた人の誕生日

お母さん、お誕生日おめでとう



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 17:51│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
名古屋も夕焼けがきれいでしたよ!

章子さんの
『お母さん、お誕生日おめでとう』
で、思い出しました。
昨日が母の誕生日でした。

大人になって、母に 『おめでとう』 なんて云ったことなかったなぁ。
最後に 『ありがとう』 も云えず思い出すたび心が痛いです。

親が元気なうちに感謝の言葉を伝える事の大切さをもっと早く気が付けばよかったなぁ。
Posted by 残念なモリゾー at 2011年11月29日 20:02
あ!
相方と同じ誕生日だ(゜△゜)オドロキ☆
天然の元祖パーソナリティのあの子です=
すごい偶然!

しょうこママさんおめでとうございます^^♪
Posted by Sayu at 2011年11月29日 23:22
残念なモリゾーさん、お久しぶりです(^о^)

次女の反抗期に手を焼いている私としては、しみじみ母に「お世話になりました~」って感じの今日この頃です ^^;

でもね、親になってみると子どもからの「ありがとう」なんてちっとも期待してない・・・って気持ちもわかり始めましたよ。

残念なモリゾーさんの気持ちも、口に出さなくてもきっと届いていますね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年11月30日 08:53
え!
サメを買ってお料理しちゃうアノひと?
ダンナが寝ている間にミドリのマニュキア塗っちゃうアノ人?
扇風機でコショウを撒き散らかすアノ人?

どーりで懐かしい感じがするはずだ~!!

今度から『ママ』って呼ぼう~っと。

アノ人、誕生日おめでとう(^о^)/
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年11月30日 09:06
感動です・・・(ノ_-。)♪
Posted by レン at 2011年11月30日 21:17
だからね、レンちゃん

綺麗な夕陽を見ると「明日もガンバロ」って思うよね
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年12月01日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。