2011年11月10日

スマイルキャンディーズ再びっ(^_^;)

スマイルキャンディーズ再びっ(^_^;)




「のど自慢」予選なんてものに関わらなければ、絶対に知ることはなかったでしょうが・・・。


予選参加者、全員の勇姿がテレビで放送されるんだそうです。
もちろん、沖縄予選は「NHK沖縄」のみの放送ですが・・・汗


さあ、みなさん。
何が行われたのか・・・その蓋が開くのは今日ですびっくり!


2011年11月9日(木)
午後5時5分~
もちろん汗NHKにてびっくり


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 09:46│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
とうとう公共電波にさらしてしまいました。。

出番を待っている間の
3人の「素」の顔がけっこう笑えたよ~^^
Posted by Sayu at 2011年11月11日 11:26
うひひ。
大観覧会、楽しみにしています。
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年11月11日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。