2011年10月29日

(食欲の)秋の大運動会〜( ̄∀ ̄)

いよいよ明日は、運動会

我が家では、学校で家庭科のお裁縫セットを買ってもらった年から、
ゼッケンつけは自分でやる!という決まりです。

小学校最後の運動会チョキ
小学校最後のゼッケンつけ汗

奇妙なスタイルですが、頑張っていますぶーん























キョロキョロ まさかのキョロキョロ






ポケットつき








Posted by たかだしょうこ♪ at 14:09│Comments(4)
この記事へのコメント

ポケット良いな~
たかだ娘ちゃん自分でつけるの
お利口さん


家は未だにおばあちゃんに頼っています(私、裁縫は大の苦手~)


明日のお弁当作りを「楽しょう」とオードブルのチラシを見ていました…

が、

高い~


「そんな金額出すなら作っちゃる
と意気込んで、さっき仕込みを終えたトコです

紫外線もうす~くなりますょうに

しょうこさんもお弁当作りがんばってねぃ
Posted by Sayu at 2011年10月29日 20:03
もちろん、自分で縫います。
自分のコトは自分でっ!!
(ママがサボる方便だけどね~)

去年の運動会で、そうめんちゅるちゅる~ってやってる家族いたな~。
羨ましいけど、ちょっと勇気ない・・・アハハ。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月29日 21:05
ゼッケンのブログ面白~い・^-^
ドラえもんのポケットみたい
ぼくも来年、やってみようかな…^-^笑
Posted by 光彦 at 2011年11月11日 22:31
光彦さん、「ナマ花」ブログへめんそ~れ(^о^)

ポケットつきゼッケン、ぜひお試し下さい。

ただしっ!!アメ玉入れたまま、組体操やったら、地面に伏せた時、痛いはずよ~(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年11月11日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。