2011年10月19日

ワワワワラビーのりりちゃんが遊びに来てくれました~。

ワワワワラビーのりりちゃんが遊びに来てくれました~。




『ワワワワラビ~♪赤

沖縄県みんなら、ついつい口ずさんでしまう「沖縄タイムス」のワラビーくんのテーマソング。
タイトルはズバリ「ワワワワラビー」
歌っているのは、高校3年生の「りりちゃん」

全っ然、知りませんでしたが、なんと「高良小学校」の出身でしたキラキラ 
ついでにいうと、「小禄中学校」の出身音符オレンジ

・・・っと、いうわけで。

先日行われた「高良っこまつり」りりちゃんが遊びに来てくれました~。

歌ってくれたのは、もちろん「ワワワワラビー」♪赤
それから石川清貴さんから楽曲提供を受けたという「アワープレイス」

さすがに大舞台を何度も務めたというりりちゃん
あっという間に小学生のココロを掴み、高校生とは思えないさすがの舞台捌きでございましたハート

ナマのりりちゃんめっちゃ小顔でとっても可愛かった~ハート


ワワワワラビーのりりちゃんが遊びに来てくれました~。 


   ちなみにワラビーをご存じない方のために。
   こんなコです。 右     
   (タイムスに怒られるわっムカムカ





ワワワワラビーのりりちゃんが遊びに来てくれました~。   

  
  そして・・・
 
  

  やっぱり来たか~ぶーん
  「高レンジャー」・・・と黒い人達!?


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 12:06│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
小禄あたり、高良小学校は楽しそうだね~~
しょこちゃんが賑わしてるでしょ~~(^^)あはは==
Posted by レン at 2011年10月19日 20:31
ワラビー 聞き逃したぞ!
でも 高レンジャーはバッチリみたぞ!
アルゴリズム体操のMAXversionは初めて聞いたぞ!
ラジオ体操のミャークversionは聞いたこと無いぞ!
今度、聞かせてね!
Posted by まなみ at 2011年10月19日 23:02
レンちゃん、次は運動会を賑やかすよ~♪♪♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月20日 07:53
えっ!!!

ず~っと体育館で働いていたのに、わざわざ「りりちゃん」だけ聴き逃したの?
あ~あ、可愛かったよ(^о^)

ラジオ体操、某放送局にありますよん♪
私も番組内で何回かかけたことある~。
リクエストしてみてね。

「ぐす~よ~、ちゃ~やいび~たがや~?」
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月20日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。