2011年10月15日

「行ちゅんど~~~!!」

「行ちゅんど~~~!!」


「打ち上げられたトド」何かを発見!!






「行ちゅんど~~~!!」

「ついて来なっ」


            上まずこの2話を先にお読み下さい。










さて、突然Misteaに誘われた「打ち上げられた」・・・。
考える間もなく爆発



「行ちゅんど~~~!!」


「ついて行きます!」「ついて行きます!!」


して、ドコに?




「行ちゅんど~~~!!」



『那覇ぬ市民会館んかい行ちゅんど~』ぶーんぶーんぶーん
  (な~ふぁ)     (しみんくゎいくぁん)




NHKのど自慢
10月16日 おひる12時15分~
那覇市民会館より生放送


      

予選が前日15日(あっ!本日!!)行われます。
場所は、那覇市民会館
入場無料ですので、「3’s」の活躍を『ナマ』でご覧になりたい方は、ぜひお出かけ下さい。


ちなみに、番号は154番
歌う曲は「年下の男の子」
『スマイルキャンディーズ』
よろしくねサクラ



「打ち上げられた」物語・・・。
裏話があるやもしれません。

ランちゃん 『Witch ~猫と酒と沖縄と~』

スーちゃん 『・・・スマイル・ティータイム・・・』

ミキちゃん 『ママハンド♪「あんま~ず」』


コレ! 要チェック コレ!




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 01:23│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
ついつい3連続見てしまった(゚Д゚)ノ

皆スタイルいいねぇ( ´∀`)
オジサンは鼻水でそうさぁ。
これで審査員もノックアウトさっ!
いってらっしゃ~い!
チバリヨ~!
Posted by まなみ at 2011年10月15日 07:13
もう「3トド’s」でデビューするしかないね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by ミキ at 2011年10月15日 09:28
misuteaのツイートから、のど自慢を探したらしょうこさんの所にたどり着きました。はぁ、スマティーでの鬼監督とは貴女でしたか。
もっと厳しく絞り上げないと。アイドルへの道は厳しい(笑)
Posted by クロネコ at 2011年10月15日 13:06
まなみちゃん、お世辞でも嬉しいわ☆
審査員ってオトコかしら、オンナかしら?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月16日 22:37
ミキちゃん、するのよっ!!☆☆☆デビュー☆☆☆
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月16日 22:38
あら、クロネコさん、ようこそ「ナマ花」ブログへ!

そ~です、私が鬼監督のしょ~こですわっ。
もっともっとキビシク鍛えなくっちゃね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。