2011年10月11日

本日のランチ(*^o^*)
















伊芸サービスエリアの「伊芸バーガー」と「アグー巻きおにぎり」


先に言っときますが、全部一人で食べてません





Posted by たかだしょうこ♪ at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
はっさ!日曜のお昼を食べる場所、全然、考えていませんでした。
急いでリサーチ、リサーチ。

漠然と、どこかの食堂のテレビで、「NHKのど自慢」の本選!を見ている
・・・というイメージはあったのですが。
大宜味村の塩屋湾周辺で、歩いたり、がちまいしたり、
テレビに釘づけになっていたりする予定です。

当日の好天と、前日の予選通過を祈りつつ。
チバリヨ~!「もしかするとプレーイング・マネージャー?」どの。
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年10月11日 16:19
お昼リサーチ完了しましたか?

国頭の「山城ストアー」なんてどうでしょう。吉田妙子さん似のオバーが、アメリカーの彼氏とユンタクしているやもしれません。
どちらにしても、テレビのある食堂にしてね~(^о^)

15日は「旗揚げ」ですね。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月12日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。