2011年10月07日

キャンディーズ・・・大詰め!!

少し前に、怪しげなタイトル「キャンディーズ初日!」という記事をアップしてから、
しばし放置していましたが・・・。


あかんべーこんなことになってますガ-ン

キャンディーズ・・・大詰め!!



実は、Misteaが言いだしっぺで、「NHKのど自慢」に出演しよう!!ということになりました。


今度、沖縄大会が行われる!とのこと。

「キャンディーズ」でのど自慢に出たい人~アップ

っと募ったところ、いました、いました出たがりの2人あかんべー


サクラ控えめなワタクシサクラは、出場する勇気はないんだけど、
ど~してもこの面白そうなプロジェクトには参加したいびっくり
っと「マネージャー」という役職をゲットOKしましたぶーん


カネは出さない!練習しない!でも口は出す~ベー


で、「キャンディーズ初日!!」というのは、その練習日の初日でした。
わざわざ、大きな鏡のあるスタジオをレンタルしての練習でしたが、
その時点で出演できるかどうかはまだ決まっていないんです。


やる気マンマンの3人とマネージャーでしたが、どうなることやら・・・びっくり!









で、このたびナンの努力もせずキラキラ 見事キラキラ にハガキ選考を通過アップ
のど自慢の予選に出場出来ることになりました。


キャンディーズ・・・大詰め!!


  10月15日(土) 那覇市民会館にて。
  入場は無料です。

  恐いモン見たさの方々キョロキョロ
  ぜひお出かけ下さいハート

  ダイエット汗練習マイクに励んだ3名が、
  アナタを不思議な世界へ誘いますわハート

  出たがりの3人って・・・誰?


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 11:40│Comments(8)いろいろ
この記事へのコメント
げんの~と女優の2人か?
ごめんねぇ~(笑)
しょうこ姉さん、
想像して下さい。

マネージャーに
なったって事は
三人の内誰かが
当日寝坊したり
化粧が重くて
歩けなかったり
すると (笑)
マネージャーの
あなたが出る事に
なるんですよ~(笑)
あっ
それもあり!!
無い無い無い
Posted by 伊達邦彦 at 2011年10月07日 19:22
あ~~~~~!伊達さん!伊達さんが書き込みしてる~!
久々に伊達さんの名前きいた~!
お元気かしら!?

しょうちゃん、ジャーマネだったんだぁ~!
で、15日って・・・、高良っ子まつりじゃ~~ん!
見たいのに私無理でしょ~!
お3人さん応援してるよ~!愛してるよ~!
Posted by まなみ at 2011年10月08日 06:20
スマイルキャンディーズの
ス~です

マネージャーのしょこタン、いつも愛のムチありがとう

伊達さん、まなみさんも、応援ありがとう
私たち励みになるワ


日曜日当日の本番、テレビでお会いしましょう~
Posted by ス~です☆ at 2011年10月09日 01:16
伊達さん、お久しぶりです(^о^)

あはは~、そのうちに『私が出たがりです』ってカキコミがあるはずよ~↓↓↓

当日、寝坊するのは・・・アノ人で、化粧が重くて歩けないなは・・・アノ人だなっ!

じゃ~、私も衣装を揃えておかなくっちゃ!!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月09日 08:15
まなみちゃん。
そ~なの、そ~なの。
ワタシ、ジャ~マネなのに、15日の予選観に行けないの(T‐T)

高良っ子まつりに「キャンディーズ」、出演しないかな?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月09日 08:17
あ、ス~ちゃん!

せっかく衣装を揃えたんだから、予選一回だけじゃなく、ぜひ本番にも着ましょうね~。

当日は、高良小学校の朝礼台の上から「マブイ」を送るからね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月09日 08:19
いつもいつも、元気マネ~ジャ~に感謝(^^)ゞ
いよいよですよ~~
寝坊か、化粧が重くて動けない人出たら代理ヨロシク!!
頑張るよ~~♪
Posted by ミキ at 2011年10月13日 08:27
あいっ、ミキちゃん。

ダイエットは進んでる?
衣装にカラダを合わせてよ~。

いよいよだね~。
私が出場しなくてもいいように、早起きと薄化粧、頑張って^^♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月14日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。