2011年10月02日

ひよこ班の班長さん















具志運動会は、子供会の単位で動きます。

弁当配りに忙しい、ひよこ班の班長さん。
いつもコメントをくれる、アノ人です


若鷹太鼓も、青年会の旗頭を背負って頑張りま~す






Posted by たかだしょうこ♪ at 12:05│Comments(2)
この記事へのコメント
アリっ!アノ人が美しく載ってるさ~!
風邪ひいてるのに、大声出して応援してたさ~!
テンション高かったね~!
明日はマスク焼け、メガネ焼けで、どこで何してきたの?!ってならんかあ~!
PS・・・・Anohito、ji tu bu tu ha、motto、ii onnna、de a       ~~ru!
Posted by まなみ at 2011年10月02日 16:22
まなみちゃん、アノ人頑張っていたさ~。

走ったり、ボール運んだり、弁当配ったり・・・!(@@)!

今頃、アチコチ「どぅ~病み~」してるはずよ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月03日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。