2011年10月02日

第10回 具志大運動場














運動会晴れ。
このぐらいで、過ごしやすいです。

広々とした緑の芝生のグランドです。
裸足で走っても気持ちイイおとーも、おかーも、おじーもおばーも、全力で頑張りますっ
















今日の大会アナウンスは
6年生の『彪』(ヒョウ)くん
アドリブも利いて、デージ上等~

そして、若鷹レディース交代でっ。

小学校ペアのアナウンス新鮮っ

本日、私のお仕事はちびちびアナウンサーのアドバイザーです。

飛行機も、こんなに近くまで応援に来ました~

第10回 具志大運動場








Posted by たかだしょうこ♪ at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
しょうちゃん、(_´Д`)ノ~~オツカレー!っす!
少々トゥルバッテおりやす!
早く風呂入ってゆうばんの支度せんといかんけどね~!
今日は過ごしやすい日だったね~。

参加したのはいいけど、明日は筋肉痛間違いなしだな!
Posted by まなみ at 2011年10月02日 16:11
まなみママ、大活躍だったさ~♪

あ~、楽しかったねぇ。

子供も、大人も、運動会は参加したほうが楽しいよね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年10月03日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。