2011年09月29日

「琉球の祭典」全体練習(∋_∈)
















今年は、珍しくエイサー団体の女性陣、女の子たち「女らしい手踊り」に挑戦します


いつもは、キビキビと迫力のある動きを要求されるんだけど、今回ばかりは「しなしな〜」なので、
デージ戸惑い気味


みんな、クネクネあかんべー頑張っています。

ご期待下さいバイバイ






同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 21:06│Comments(4)エイサー
この記事へのコメント
練習 みんな がんばってるね~。
アリーナで?クーラー効いてる?
しょうちゃんも手踊りでるのお~~~?
Posted by まなみ at 2011年09月29日 21:13
クーラーなんてないよ~~~~ん(暑っ!!!)

手踊だろうと、足踊りだろうと、でませ~ん(T‐T)

でも、祭典・・・ちょっとだけ出演するよ~。
どーこだ?
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月29日 23:01
出演はきっとMCだ!! ビンゴ ^^?


ちまっとでいいからキャンディーズだして!!
Posted by Sayu at 2011年09月30日 00:47
「琉球の祭典」だのに~。

紅型の衣装を着たキャンディーズなら出してあげるよ~ん☆
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月30日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。