2011年09月22日

迷子…その後、奇跡を呼ぶ*オンナ*な私っ!

お目当てのものが、見つからず駐車場を探してウロウロな私。
野菜や天ぷらをどっさり抱え(←なんでかー!?)ヨロヨロと歩いていたら

「姉さん、乗ってく



 ナ・ナンパ  



・・・もしや、白タク汗汗汗


そして、やっとマイに乗り込んだ私は、奇跡を目にしたのでした





















お目当てのものは、その後、崇元寺(すーぎーじ)通りの旗屋で見つけました。
若鷹太鼓の縁の下の力持ち香月さんとの連携プレーです

















さて、この紅白紐赤ハイビスカス黄ハイビスカス

エイサー「琉球の祭典」エイサーのどの演舞で使われるか、目をサラのようにして、探してね〜虫眼鏡


なんでー、こんなに苦労したんだのにーぶーん



迷子…その後、奇跡を呼ぶ*オンナ*な私っ!

   「琉球の祭典」

   2011年10月22日23日




Posted by たかだしょうこ♪ at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ナンパされてるし・・・。
Posted by まなみ at 2011年09月22日 17:15
いや、白タク・・・(T‐T)

荷物持ってるオバーと間違えられたハズよ~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月22日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。