2011年09月17日

突然の天体ショー

突然の天体ショー










家の中が、急に恐いようなオレンジ色になった。

慌ててベランダに出てみると、何かしらの前兆のような空の色。

吉凶やいかに…。



Posted by たかだしょうこ♪ at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
みた、みた~!
すごかったね~!テニスコート近くの坂からみたけど、
家が並んでるから、こんな風にはみえなかったなぁ。
写真撮りたいなぁ。と思うくらいきっれいだった!
そしたら
しょうちゃんが撮ってるさ~!
この間は大きな虹みたし、良いことの前触れだよ~!
大丈夫!
大丈夫!
Posted by まなみ at 2011年09月18日 10:34
マジック・アワーだ
Posted by Sayu at 2011年09月18日 12:14
ホントに大丈夫~?

台風もなんだかデージなことになってるしぃ~(T‐T)

とりあえず、今週の次女の修学旅行が無事に行けますように・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月20日 07:36
まさに!
金色に輝く時間でした。

ホンの数分間、見とれました☆
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月20日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。