2011年09月16日

デージな迫力p(´⌒`q)
















10月に行われる『琉球の祭典』
セルラーにて合同練習です。

大太鼓のテンコ盛りで、エラいこっちゃな迫力です

演出家は、まだまだ満足がいかないみたいで、叫び倒してますが…

今年も楽しみ〜。

デージな迫力p(´⌒`q)


同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 07:03│Comments(4)エイサー
この記事へのコメント
こんばんは、琉球の祭典に合わせて沖縄へ行く予定でいます。
迫力ある演武がみられそうで楽しみ~。

さて、また台風が近づいているようですね、
今回もノロノロ台風みたいで、被害が無い事を願っています。
Posted by 残念なモリゾー at 2011年09月16日 20:02
ごぶさたいたしております。
夏も秋も、お元気な日々を、いつも楽しくちゃ~見~させていただいております。

さて、今回の写真とタイトルを見て、
「もしや、世界のウチナーンチュ大会協賛?」と思ったのですが、
その翌週なのですね。

じつは私、またまた沖縄行きを計画中で、その冒頭からいきなり、
昼は「翔べ!尚巴志 世界のウチナーンチュ大会特別公演」、
夜は「FEC旗揚げ18周年記念公演」という、
なんとも贅沢な、ダブル・ヘッダーを計画中です。
・・・心のAランチ!?

その後はやんばるへ向かい、残念ながら、「琉球の祭典」の週には、
すでに沖縄をあとにしているという行程です・・・。

それにしても、「合同練習」ですか~。
若者たちの鼓動が共鳴し、融合し、時に恋が芽生え・・・???
ハイ!太鼓どんどん、肝どんどんどん!
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年09月17日 00:25
残念なモリゾーさん!!
いらっしゃるんですね♪沖縄へ(^о^)/

そして「祭典」ご覧いただけるなんて、本当に嬉しいです☆♪☆
これからバンナイ合同練習が入りますので、またレポートさせて頂きます。

楽しみ度をアップさせて下さいね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月17日 12:10
古波蔵恵里さん、お久しぶりです。

ウチンーンチュ大会にも、別な形でちょっぴり参加しま~す♪
心のAランチ!!
今回こそ、どこかで食い込みたいっ!!

「合同練習」は、羨ましいよ~。
飛び散る汗!!と視線♥♥♥

親は指をくわえて見てるだけ~。

あ~懐かしや青春時代・・・(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月17日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。