2011年09月02日

ゆずのホンモノきた~~~(^O^)/

鏡鼓会の新崎さんから、頂きました。

ほら~、こっちがホンモノです。

「ゆず」のお二人、ちゃんとカメラ目線でお顔もちゃんと写ってるでしょ~ハート


はい、ど~ぞ。

ゆずのホンモノきた~~~(^O^)/




アレ以来、にわか「ゆず」ファンです汗


同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 11:28│Comments(2)エイサー
この記事へのコメント
ゆずですかぁ☆
めっちゃ羨ましいです(*´∀`*)
ゆず大好きなんです♪♪
あぁ~羨ましい~羨ましい~w
Posted by 与儀のあっちゃん☆与儀のあっちゃん☆ at 2011年09月13日 10:20
与儀のあっちゃん☆さん。めんそ~れ「ナマ花」ブログへ!!

ゆずのお二人、とっても気さくで「い~感じ☆」のニーニーでしたよ。

私も思わずファンになっちゃいました(^^)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年09月13日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。