2011年08月25日

「ゆず」と記念撮影~(*´∀`)




もういいよね~。
「ゆず」のオフィシャルにも、もう載ってたから音符オレンジ

共演を果たした「鏡鼓会」の獅子クンがガッツリ載っていますアップ
ちなみに、この獅子クンは「巨人軍の原監督」にも噛み付きました~シーサーオス


「ゆず」と記念撮影~(*´∀`)



あはは~、何台ものカメラとケータイを預かり、
あわてぃー、はーてぃーしながら写したのでボケボケですが、なんとなくわかってね~。
楽しそうな雰囲気サクラ


コンサートの本番中は、さすがに写真は写せないので、貴重な一枚です。


写真には、残りませんでしたが、参加したメンバーたちは「ゆず」のお二人や出演バンドのメンバー、スタッフさん達に、たくさん声をかけていただき、とっても嬉しそうでした。

「ゆず」の全国ツアーの最終日がココ沖縄だったようで、本当にスゴイ盛り上がりでした。
そんなコンサートに参加させていただいて、とってもいい思い出になったはずね~ニコニコ

出演は、「鏡鼓会」のメンバーと獅子クン。
お手伝いに呼んでもらった他の団体のメンバー、ラッキーチョキ
我が子は、「若鷹太鼓」の所属ですが、時々「鏡鼓会」に出稽古に行ってます。
それで今回参加させて頂きました~。
「鏡鼓会」のみなさま、いつもありがとうございま~す赤ハイビスカス
今回は、母まで『で~じ役得ラブさせて頂きました。


同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 12:19│Comments(2)エイサー
この記事へのコメント
たまーに遊びに来てます。

ゆず専属カメラマンの撮った記念写真あるよ。

以上
Posted by 新崎です at 2011年08月29日 16:18
はっ!新崎さん!?
きょ、恐縮です^^;

欲しい~!!専属カメラマンの写真欲しいです~~~。
ボケボケ~↑↑↑の写真も愛おしいですが・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月29日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。