2011年08月24日

琉神マブヤーだ〜(^∀^)ノ

















ここ、どこね〜。

で走っていたら、琉神マブヤーと、ガナシーがいた〜

信号待ちで写したんだけど、見える

近くで見たいな〜、見たいな〜
帰りにまだいるかな〜





Posted by たかだしょうこ♪ at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
「えっ、ギャラクシータブ買うの?!」、びっくりして立ちすくむガナシー、
すたすたと店内に入っていくマブヤー、の図。

こちらだと、スーパーとか住宅展示場の折り込みチラシに
ヒーローの撮影会とかショーのお知らせが載ってます♪
Posted by 神奈川県民(店頭左の赤白ボードの前で撮影会?) at 2011年08月25日 11:21
な~んだ、マブヤーたちケータイの買い物に来てたんだ~。

最初に見た時、小さな子供を抱っこしていたので、てっきり誘拐かと思っていました。

ちゃんと買えたかな~、ぎゃらくしぃ。
Posted by たかだしょうこ♪たかだしょうこ♪ at 2011年08月25日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。