2011年08月21日

こんトコ来てます。
















あれこれツブヤイテ怒られてる人、いっぱいいるから何もつぶやかんよ〜

黒い小っちゃな文字、読んで〜





同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 13:25│Comments(4)エイサー
この記事へのコメント
えっ!?えっ!?
ゆずのコンサート!?!?
しかも沖縄って最終日!!!!!
の!
の!
の!
スタッフパス!?!!?

どうして、どうやって~!?!?!?

仕事~??????
Posted by みくママ at 2011年08月21日 22:48
みくママさ~ん。

仕事じゃないよ~ん。
「役得」です。

↑↑↑コレに関して、言っちゃいけないことと、言ってもいいことの区別があんまりつかないので、何も言わないでおくのが無難?ってな状況です。

話してもいいコトになったら自慢するね~。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月22日 11:06
最近、被災地で歌う ゆずの『栄光の架け橋』聴いて
ファンになりました!!
生で聴いてみたいな~~~^^
Posted by レン at 2011年08月25日 11:46
『虹』って曲もめちゃくちゃいいよ!!

コンサート中の演出もとっても良くて、涙が聴いていて涙が流れました。

絶対に聴いてみて♪♪♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年08月26日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。