2011年07月24日

ママの大移動〜



渋滞がコワいので、北谷で遊びもせずに(T_T)
沖縄市へ、大移動〜。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 17:46│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
以前、番組に「名護でNHKの公開収録」ってメールしたときに
「名護まで電車があったら便利じゃないのかな」って思いましたよ。
ソーキそば食べて、コンサート見て、那覇までの車内で一杯やりながら帰る・・・
どっすか?
Posted by 神奈川県民(すばもちまぐもたまってまふ) at 2011年07月25日 09:55
神奈川県民さん。
ハイ、たまってまふ。
エレベータのドアの写真やら、メニューの写真やら・・・デスクトップで「ねぇー、まだ~~~」と出番を待ってます
((+_+))

だっからね~。
ゆいレールに投書して下さい。
名護まで延ばして~って!!
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月25日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。