2011年06月30日

正解発表~(^O^)/♪

ど~こだ、っと問題を放置しているうちに、コメントで正解が出てしまいました。
(得意の放置、何件か言いっぱなしで放置してるのありますよね・・・「すばー沖縄そばお箸」とか)

ここは、嘉手納マルチメディアセンターです。

正解発表~(^O^)/♪







しかも、「これでどうだ!」風に写真をアップしていますが、
今日気がついたところ・・・
これは、センターの後ろ姿でした。
正面は海側。

正解発表~(^O^)/♪



失礼、嘉手納マルチメディアセンターさんベー

堤防のすぐ隣りに建っており、部屋からの眺め抜群です。
建物もかっこいいでしょOK




嘉手納は、読谷村とお隣り。
真ん中には、比謝川が流れています。


比謝川と言えば・・・。
吉屋チルーを思い出して、ちょっと悲しい気持ちになりそうですが、
こんなに天気晴れが良いと、ヤッホーアップな気分です。(どんなよ)

みんな、そうなんだね~。
ほら下

正解発表~(^O^)/♪

楽しそう~ラブ
河童って、河童って~~~赤しまぞうり青しまぞおり


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 23:17│Comments(8)いろいろ
この記事へのコメント
ひっぱったな~~~。 わかんなかったよ~。

嘉手納のそこ、行ったことな~い。
ドライブにいってみたいな~。
しょうちゃん、7/17は祭りに遊びにいくの?!

かっぱさん、名前につられて来たりして・・・。
Posted by まなみ at 2011年07月01日 08:57
ロータリーだったところのど真ん中にあるところでしょ?
上等建物だよね!!
私は勝手にそこは“要塞”って思ってるよ~
なにか大事なものが隠されてそうだよね~
何か金めのものはあった?

まなみさん、私もかっぱさんが主役の祭りかと思ったよ。
Posted by Ta-ko at 2011年07月01日 13:00
Ta-ko>>

チッチッチ
そことは違うようダ

私は知っている‥

海沿いの場所だヨ
Posted by Sayu at 2011年07月02日 00:03
比謝川って、上流から下流へと、劇的に表情を変えるという印象です。
といっても、河口と、比謝川大橋と、比謝橋付近しか見ていませんが。
ぜひぜひ、河童になって、さらに上流の屋良のあたりの風景をレポートしてください♪

そして私は知っている・・・。
アメリカさんの借地を横切って、さらに遡り、比謝川はなんと、
コザの農連市場の横を流れているということを。
・・・・もしかして、源流は、こどもの国????
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2011年07月02日 08:12
引っ張った訳じゃないんだよー。
たまたまお仕事で1週間通ったんですってば。

あんまり海が綺麗なので写真を載せたらこんなことに・・・(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月02日 11:38
違うってばっ!Ta-koさん!
嘉手納ロータリーから海、見えないさ~。

でも、嘉手納マルチメディアセンターも要塞っぽいよ。
金目のモノを探してたら、何回も迷子になったさ、建物がグルグルすぎて(@@)

河童まつりのポスターのどこかに映り込んでるハズよー、カッパさん、こわっ(T‐T)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月02日 11:43
Sayuさん、だーる、だーる。
違うよね~。

遠いわ・・・、暑いわ・・・。
日焼け注意の建物だよね~。

でも、5階で海を見ながらのお弁当はサイコーよっ♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月02日 11:45
えっ、そんなに遠くから流れて来てるの?比謝川って!

こどもの国・・・もうちょっと行くと太平洋側に出ちゃうじゃん(T‐T)
もしや比謝川って塩味だったり?

ダイバーのくせに泳ぎが苦手なワタシですが、河童になれるでしょうか・・・(^_^;)
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年07月02日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。