2011年05月30日

停電の時、UNOは・・・オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

停電の時、ローソクの灯りで遊ぶのってなんだかちょっとわくわくニコニコ
結局、興奮して寝付けない子供たちもベットから出てきて、夜中にトランプしました。

停電の時、UNOは・・・オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ



その次・・・。
UNOしました。

停電の時、UNOは・・・オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ



ローソクの灯りでのUNO。
の区別がほとんどつかず、笑えます
ベー


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ~!
お知らせ~!(2014-06-04 23:40)

八重瀬公園の夜桜
八重瀬公園の夜桜(2014-01-26 23:39)

The・ニッポン人
The・ニッポン人(2014-01-19 19:35)

幸先良〜し!!
幸先良〜し!!(2014-01-03 10:31)


Posted by たかだしょうこ♪ at 00:10│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
しょうこママ、負けたら「もう一回やろー!!」と言わなかった? (^3^)

たかだシスターズはママの負けず嫌い(?)よく観察しているよね
Posted by Sayu at 2011年05月30日 18:36
ものすごく美しいカード捌きで勝利を収めた瞬間、シスターズから「UNOって言ってない~~~!!!!」っと指摘されたときの私のジタバタっぷりはちょっと見せたいぐらいでした。

シスターズ、私、以外のもう一人の人がソーっとローソクの位置をずらしていたような・・・。
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年05月30日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。