2011年05月19日

宮崎県のみなさんと交流会~(^о^)

宮崎県延岡市 
旭中学校 修学旅行でお越しのみなさん 
赤ハイビスカスめんそ~りよ~たい赤ハイビスカス
宮崎県のみなさんと交流会~(^о^)


若鷹太鼓 エイサー太鼓 精鋭メンバー!?でウエルカム~してきました。


たぶん、生のエイサーを初めて見た宮崎県の中学生たち、大きな拍手をたくさんおくってくれました。

その後、みんなでエイサー体験エイサー太鼓

みんな、楽しめたかな~ニコニコ
宮崎県のみなさんと交流会~(^о^)



若鷹太鼓メンバーの中には、
ひとめぼれっすラブ」と告白された子がいたり、
「何年生っすかラブ彼氏はいるんっすかラブ」と聞かれた子がいたり・・・。

い、い、いつの間にはてな


こっちはこっちで終了後お弁当を食べている時には「◎◎クンがイケメンだった!」
「☆☆ちゃんが可愛かった~」とか大騒ぎ。
オトナ  「何で、名前知ってるの?」
メンバー「体操服に名前が書いてあった~!」

って、アナタたちっ、真面目にエイサー踊ってるはてな



さて、そのお弁当。宮崎県のみなさんと交流会~(^о^)
本日は「ほっともっと」さんで買いました。
今、「ほっともっと」さんでお弁当を買うと
「1食につき1円」が、寄付されるんだそうです。
本日は13円の寄付なり~キラキラ 


同じカテゴリー(エイサー)の記事
合格~~~☆
合格~~~☆(2012-11-30 01:01)


Posted by たかだしょうこ♪ at 23:49│Comments(2)エイサー
この記事へのコメント
エイサー  やっぱりいいにゃあ。
しんちゃん、いつの日か戻ってくれないかなア・・・・
Posted by まなみ at 2011年05月20日 01:04
しんちゃんだけでなく、せいちゃんも、ゆーとも、みんなお待ちしていま~す。

具志自治会の要請により、ただいま「獅子」に入る人大募集中~♪
Posted by たかだしょうこ♪ at 2011年05月20日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。